プレマッチ | 市原誉昭オフィシャルブログ

プレマッチ

今シーズン初のホームでのプレシーズンマッチが、先日31日(金)に行われた。


相手は名古屋。

プレマッチで名古屋と2戦出来るのはとても重要な事。

前回のAWAYに続いて、2-5で負けてしまったけど、内容は徐々に良くなってきていると思う。


失点はいつも単純なミスから。

自分自身のミスからも何度も危ないシーンを作ってしまった・・・


でも、決してマイナスに受け止めていない。

練習でやってきた事をチャレンジする事も出来たし、確実に良い方向に向かっている・・・

と僕は力強くそう思う。


Fリーグが開幕すれば、お正月以外毎週試合がある。

始まってしまえば、正直悩んだり下を向いている時間はない。


今は沢山悩んで、考えて、時には下を向いてしまう事もあると思う。

ただ、それは良い方向へ向かうための準備だと思うから。



金曜日は沢山の応援ありがとうございました。


これからも「新生!」バルドラール浦安をよろしくお願いしますね!!