第3回fiel cup | 市原誉昭オフィシャルブログ

第3回fiel cup

昨日、川越のFUTSAL CLUBE JOGA にて、第3回fiel cupを開催しました。


多くの子供たちにフットサルを・・・

と思い、始めたこの大会も早いもので3回目。


今回も沢山の子供たちが参加してくれました。


また、多くの協力があり、この大会が継続している事を改めて感じています。

FUTSAL CLUBE JOGA さん

JOGARBOLA さん

馬路村農業協同組合 さん
hummel さん

aoki-sports さん

ありがとうございました。



市原誉昭オフィシャルブログ




来月には中学生になる卒団生のみんなは、この大会をどう思ってくれたのかな?

大会を通じて感じた事。

悔しい思い、嬉しい思い。

色々な思いを感じならが、これからも頑張ってほしい。





市原誉昭オフィシャルブログ

また、今回は関東リーグ1部のArtista埼玉 さんに協力をしてもらい、試合の合間にエキシビジョンマッチを行いました。


このような活動を通して、埼玉の子供達にもっともっと知ってもらえると良いですね。



「埼玉からFリーグのチームを!」

を合言葉に、Artistaを応援しましょう!