初黒星 | 市原誉昭オフィシャルブログ

初黒星



良い試合だった…
結果的に負けてしまったけど、今までで一番良い攻撃が出来た気がする。
良いと言っても、華麗なパス回しとかじゃなくて、リスクを背負って積極的にゴールをめざせたと言う事。

終始、名古屋にリードを許す展開だったけど、最後まで可能性のある攻撃ができた事も大きな進歩だった気がする。
開始早々の失点はあったけど、直後のイナ(稲田)のゴールは素晴らしかった(コータローのパスも絶妙だったよ!)し、ゴールまでの形も練習通りだった。

最後までお互い質の高い試合が出来たと思うし、見に来てくれた沢山の人達も楽しんでくれたと思う。
浦安のサポーターには勝利をプレゼント出来なかったけどね…

この敗戦を価値あるものにする為にも、次のホームでの試合に絶対勝たないといけない。 相手は名古屋を倒した花巻だし、またここから一戦一戦が勝負だからね。
負ける事は本当に悔しいけど、次また勝てばいいだけだからね!

個人的には、3失点目にボラ(名古屋のブラジル人)に入れられたシュートは久々にへこんだ…