今日、病院に行ってきました。

何科かは言えませんが(^^;





で、ドクターに
「次回は肛門未知子先生に代診してもらえませんか?」って言うと





「き、君、肛門は道じゃないんだ、門なんだよ」


「いえ、そうじゃなくてドクターX、知りません? TⅤの・・・」


「知らない、見たことない」


お医者さん見ないみたいですよ~
ちなみに、帰りに受付で聞くと・・・

「知ってる、知ってる、面白いわよねーあれ」

「じゃ次回、ドクターXで・・」

「お出しできませ~ん」




お出し出来ませんって、Dr、Xって薬?(^^;

       


と言う訳で今夜からやるみたいです。

気になるのは主題歌・・・

スパーフライに成ると良いのになー