TⅤでレズってるのは誰だーい(ノ゚ο゚)ノ

私だよ~



エリカだよ~・・


と言う訳でエロカ様の大奥・・

ところがこの大奥

カットと言い進行と言い、なかなかしっかりとした作品で・・





ちょと気に成ったのは・・・

エリカ・・   でこ出てる~




エリカさんはおしとねおろしの子として登場するのですが、

将軍様との初夜は立ちシーンから始まりました・・


昔大奥に居たと言う人から聞いたのですが(誰やねーん)

本来将軍のおしとねと言うものは・・

将軍様は一切何もせず、棒を使って挿入し

二人の見届け役が、事が終えた事を確認するのだそうです。





え、エリカ様のあそこを確認・・

しかし、もっと恐ろしいのは途中で出て来るジャパネット・たかだでした(-_-;)