私がこの1年でファンになった、

武井壮さんとか、山田ズーニーさんとか、木村俊介さんとか、

塩沼亮潤さんとか、小屋で独り暮らししてる寝太郎さんとか、

ツイッターで情報発信してる方が増えてきたので、

休眠中のアカウントを復活して、私も最近、ツイッターを利用し始めました。

 

 

私の好きな方がたくさんいらっしゃる、

ツイッターの世界で、「私も生きてま~す」とアピールしていこうかと思ったからです。

 

 

アメブロの記事もツイッターに投稿するようにしたところ、

先日の木村俊介さんの記事に、何とご本人からのリツイートがあって、

ぶっ飛びました!!!!!!

 

 

初めてのリツイート体験です。

う、嬉しすぎるきらきらきら

 

 

ネット世界は、繋がるんだなぁ、と、

今さらながら実感。

私から何も言ってないのに。。。

 

 

というわけで、ブログの記事に書くまでもない

日常のちょっとしたことは、ツイッターでつぶやくことにしました。

 

 

 

 

よろしければ、フォローして下さいネきら