頭がいてえです汗汗



熱もまた上がってきてしまいました汗汗



私 考えてみたら、この時期絶対に体調崩します汗汗



暑さに弱い体なのかしら汗汗



チビいるし、寝たくても寝れないこの辛さ汗汗



色んな方の体調崩された 記事 目にするので、皆様も本当にお気を付けて、夏を満喫して下さいませませ目




ちょい前の写真でもすまいる


☆Sayaneのプチプラハンドメイド日記☆



上 おにぎり最高の図笑




☆Sayaneのプチプラハンドメイド日記☆


☆Sayaneのプチプラハンドメイド日記☆




☆Sayaneのプチプラハンドメイド日記☆









☆Sayaneのプチプラハンドメイド日記☆




一応リメイクネタなので、この長女のスカート、中古で100えんだったものなんだけど裾をいじくって穿かせてみました星


上はかれこれ5年目になりますか、伸び伸びでまだまだ着れそうな予感です笑


ファミリーセールで500えんしたかな~。。。



おりぼん自分作☆ 帽子は新品50えんのもをリメイクしたもの☆



次女 cicoさんおりぼんにkohanaちゃん作お洋服☆


お靴 しまむらで280えんのキラキラ 先日買ったプーマのサンダル実家に忘れてきちゃってて急ぎで見つけました汗



そんな合わせ~~~のちょい前の写真でしたあひる


おしみゃい星