こちらは自分のサイトの更新状況を
お知らせいたします。
リアルタイムとはいきませんが・・


イツモノバショデ

デパートと遊園地を合わせたような街を作ってみようと
思い立ち最近作成したサイトです。

まず、スペースを借りたのが、FC2
ここは無料はもちろん商用利用も可で、容量が大きいです。

カウンタは最初1番星を使いましたがすぐ壊れ、
仕方なく忍者ツールを使うことに。
ここは無料HPもあるのですが私の条件が、
どこのPCででも編集できる自分のPCに負担のかからないこと
なのでパスし、チャットとかカウンタを借りました。
掲示板はだいたいKATOWEBとか使ってるので、
またそこを利用してみようと思います。
画像貼り付け便利なのは、1万人の掲示板です。

あと、メールフォームも借りています。
こちらのは自分のメールに転送するもので、
自分のにはもちろんウィルス駆除はしておきます。

さて、注目のアフリエイトです。
去年一年本やCDなど気楽にしてみました
某ア○ゾンや○K1などなど。だめです。
あんま面白くない。でひょっと見つけたのが
ココ。勝手に送られてくる迷惑なものでもなく、
自分で選べて貼れて、何より自分も購入する楽しみが・・



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


まあ作る楽しさがまず味わえますよ。
まずセンスと努力かな??