KikiさんのAFPwithスピメイク | あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

あまあま子育てからの脱却(汗)ブログ

三姉妹の母親です。
このブログは、自分の子育てが間違った権威による《あまあま子育て》であると知り( ̄Д ̄;) モンスターペアレントであると自覚しΣ( ̄ロ ̄lll)
日夜あまあま子育て&モンスターペアレントからの脱却を図る三姉妹母の奮闘ブログです。


KikiさんのAFPwithスピメイク


待ち望んだだけありました照れキラキラキラキラ
言葉に出来ないもぐもぐ

内側からプチンルンルンプチンラブラブと、
官能のシャボンが弾けて広がる。

そんな時間でした(ノ´∀`*)


女性性ってどんなもの?
セクシャリティってなんなの?
官能って、エロい状態のこと

知識だけじゃ掴めなかったこと。
イメージに縛られてたこと。
私の持つ女性性を私自身がイメージで歪みに歪めてこじらせてたという事実に…

禿げそうでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン…
知ってるつもりな私が一番たち悪い笑い泣き


女性性、女性性って書いてるけど。
女性性もあれば男性性もあるし中性もある、自分の中に。

今回KikiさんのAFPを受けたことで、
自分が女性性を使ってると思ってたところが実は男性性を使っていたりびっくりアセアセ

普段『女性らしさを♪』なんてやったり身に付けてるものが中性だったりびっくり

全く意識せず寛いでる、自分では男性的な状態だと思ってたもの、身に付けてたものが女性性を使ってる状態だったりチーン


Kikiさんが伝え、レクチャーしてくれる度に、
私のイメージの壁鋳型
見事に崩壊していったゲローゲローゲローカハッ


その崩壊後、私の中でその都度生まれる新しい感覚と可能性照れハートキラキラ

これをシェアした時に
死と再生を体験していたんだねとKikiさんが答えてくれて。


あぁ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
と、その日1日の体験がストンと体に入っていきました。


そしてKikiさんの個人セッションでしか体験したことがなかった契約の解除

女性が本来持っている女性性を頑なに閉ざし続けたその痛みと恐れ。
閉ざし隠し続けてきたその人その人の契約をグループで解除し、自分の女性性を自分が受け入れながら開いていくことに皆でコミットしました。


Kikiさんの誘導で行われたその契約の解除はとてもパワフルで、参加した人それぞれの契約を解除し、新たな選択へのコミットへと連れて行ってくれましたキラキラ

静寂と神聖さの中から生まれてくる、女性性が持つ自分のその強さを。
とても不思議だなぁ~と思いながらも体に感じることを許し続けました。

次の瞬間、私の体で排卵が始まりました(笑)


そしてスピメイクへと移りました。
最初は皆で、たくさんのサポートやガイドに囲まれたこの空間を感じて。
そしてイルカの祝福をkissハートという形で皆で受けとりました照れ








スピメイクモデルはAiさんキラキラ
Aiさん自身が触れること、色を入れることを拒んでいた目に、Kikiさんが翼を描き添えました。



その翼によってAiさんの瞳や存在が輝きだした瞬間を皆で目撃しましたびっくりキラキラ



今日この日の締めくくりに、Kikiさんは一人一人にメッセージをくれました。
私には『もっと自身へハイライトをウインク』でした照れ
相変わらず、ローシャドー好きなので( ̄▽ ̄;)ハイライト、楽しみます(笑)


KikiさんのAFPwithスピメイクキラキラ札幌バージョンラブラブ


一つ一つを丁寧に感じて、実践して、全て持ち帰れるという…最高の7時間でした(* ̄∇ ̄*)




泣きすぎて本来の男前ぶりが露呈してしまた(笑)


同じとこで泣いてた志保ちゃんお願い
皆の美しさに感動して泣けてしまったよねえーんキラキラ

めちゃくちゃめんこいななこちゃん(*≧∀≦*)ますます可愛くなっちゃって(*´艸`)ラブラブハグせずにはいられなかった(笑)

強さと柔らかさを同時に持ち輝く三佳さんの瞑想は、胸を打ちましたお願いキラキラ

真っ直ぐさと素直さが魅力的な智美ちゃんラブラブこの笑顔は可愛すぎるでしょチュー

何て可愛い泰子ちゃんなんだラブキラキラドキドキ
ワーク中の泰子ちゃんは凛としててカッコ良かったですお願い

AFPwithスピメイクを終えて夕食会♪

人が混み混みしてた店内で、このテーブルだけキラキラキラキラピンクハートしてて別次元醸しだしてました(笑)



Kikiさんキラキラ来てくれて本当にありがとうございましたおねがい
ワークも、ここでの話も、開催までのやり取りも。
今この瞬間の為に起こってきたのかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、納得です(笑)

お忙しい中、AFPwithスピメイク1DAYを札幌で開催して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ!!

三佳さん♪ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ!!

参加して頂いた
Aiさん
泰子ちゃん
ななこちゃん
志保ちゃん
智美ちゃん

ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ!!


食事会も終わり皆と別れて一人JRへ。
せっかくだからと電車待ちで、車内で、習ったワークを復習がてらやってみました。

向かいに座ってる本を読んでたおじさまから突然視線が飛んできて(笑)
上から下まで私を見た後、ハッとして隣に居る奥さまを見て、また本に視線を戻すという。

何が起きたんだ(笑)

乗り換えたJRはとても混んでいて。
座れなかったので吊革に捕まり立ちながらワークをやってみたら。

韓国か中国から来られたっぽい若い女の子が席を譲ってくれましたびっくりキラキラ

お疲れに見えたかな( ̄▽ ̄;)ワーク失敗か?

帰りにコンビニ寄ったらたまたま知り合いに会って、車で送ってもらえたり。

自分が何か差し出さなきゃ与えてもらえない


そんな自分自身への誤解や縛りから解き放たれ、
コントロールや策略や下心から私が求めるのではなく。

私が私と繋がることで
優しさやギフトやサポートがくるって。

ホントにそんなうまい話があるんだ(@ ̄□ ̄@;)!!

驚きの中、この日1日を終えました(*ノ▽ノ)バンザーイ音符


スーパームーンだったせいか、ネガティブな部分も活性化され。
新しい喜びを感じながらも、よりネガティブな喜びへと自分自身が浸かっていく感覚もありながら。

私がこれから自分の人生に何を創造していきたいのか、考える良い機会にもなりました照れ

やっぱりKikiさん凄いなぁ~キラキラキラキラ
ありがとうございましたハートキラキラ