台風上陸! | いつまでも 仲良く
台風が上陸しました。

台風で、こんなに被害が大きかったのも
台風を怖いと思ったのも
今回が、初めてでした。


台風上陸前。


停電の可能性があるので
冷蔵庫の中身を調理!

卵を、ゆで卵にしたりしていました。

携帯の充電もしたし

よーし!準備万端!!


いざっ!


台風上陸っっっ!!!



我が家から、近くの海が見えるので
海を見ながら・・・

『風が、すごいなー。
海が荒れてるなぁ・・・。』

と思っていると。


ガタガタガタガタガタッ!

窓が、外れそうな勢いで揺れ
いつ、窓が倒れてくるのかビクビクしていました。



『怖いよー・・・。』っと思い
母も、きっと怖いんだろうなーっと
母の方を見てみると



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



母?



そんなまさかですよね?



そんな・・・まさか・・・



寝てませんよね???



『ぐふふふwひひ』



娘が怯えているのに
寝てるよーーー!



しかも、何の夢を見ているのか
笑ってるしぃーーー!!



驚きすぎた私!



この暴風の中・・・寝ている母。



そして、突然
真っ暗闇になりました。



そうです。停電です。



真っ暗闇の中、台風は過ぎ去りました。



その後、目を覚ました母の第一声。

『あれ?台風は???』



母よ。ツワモノすぎるw

               
                      続く。



九州電力は、県外からの応援も含め
800人態勢で作業を急いでいるらしいです。

我が家と同じ団地でも、3階の方々は
まだ真っ暗闇生活。

まだ②復旧されていない様です。

このたび台風13号により災害を受けられました皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう お祈り申し上げます。