恋愛質問。 | いつまでも 仲良く
■ペアルック

パジャマとかペアルック
嬉しいねぇ♪
赤と青とかの色違いのぉ♪



■恋人の親と食事

すっごく嬉しい♪
距離が縮まる感じがするから
嬉しい♪

ドキドキもするけどネ♪



■ビビビときた。

今の好きな方で言えば・・・
すっごく落ち着くなぁーって思ったの。

メールだったり
話したりするだけで
すっごく落ち着くなぁーって。

安心というか・・・
ホッとするというか・・・

落ち着くし
信じれる!

「温かそう♪」とか思った。

人に対して、こんな風に思ったのは
始めてだったのだw

下手すると
ビビビより大事かもですよ?w



■どんな「家庭」にしたいですか?

笑いの絶えない家庭。

旦那様が家に帰ってきたら
癒されるぅー♪
落ち着くぅー♪って家庭にするん。

早く
帰ってきたくなるお家撚

将来ね、チャーミーグリーンな夫婦になるの♪
手を繋いでる
仲良しな お爺ちゃんとお婆ちゃん♪

子供達には・・・
お父さんは
いつも
お仕事を頑張ってきてくれてるんだよー

お父さんのお陰で
ご飯食べれているから
お父さんに感謝しようねーって
話す。


子育てや家庭に対して
語らせたら
私、長くなるよ?w



■旦那さまのご両親とは
同居出来ますか?


できますよぉ♪

大好きな旦那様を産んでくれて
育ててくれた
ご両親は
すっごく大事♪♪♪

「自分の親」と一緒。

旦那様の家族は
大切な存在です!

きっと
感謝しても
しつくせない。



■旦那さまがリストラされました。
さぁ貴女はどうする?


旦那様が、働いてた会社の上司が
見る目なかったって事ですね。

そんな会社、こちらから願い下げでっす♪

旦那様に合わない
会社だったんだなぁーって思うだけ。

旦那様を必要とする会社は
ある!!!

旦那様は、自分に合った仕事を
焦らずに探してほしいです。


いつも、旦那様に助けられてるんだから
その時は、私がお返しする時♪

こんな時こそ
支えあっていきませぅ♪



■旦那さまの借金が発覚!
さぁ貴女はどうする?


言ってくれたら
いいのに・・・って思う。

言ってくれたら
「借金返済」っという
一緒の目標ができるやん撚

こんな時こそ
妻の私に(妄想w)
相談してよん♪
頼ってよ♪
甘えてよー♪

旦那様だけで
抱え込んで
苦しまないでよ・・・。

私がいるじゃん!

頑張って
一緒に返済していこうよ♪


私の実力見てて撚

旦那様に気づかれることなく
節約するから烈



■旦那さまが「余命3ケ月」と
宣告されました。
さぁ貴女はどうする?


3ヶ月。
笑顔を絶やさず
思い出をいっぱい②作る。

楽しい思い出を
たっくさん作る。

その3ヶ月間って
旦那様にとっては
体や精神的にも
かなりキツイと思う。
辛いと思う。

だから・・・傍にいる。

一緒に居れる時間。

ずーと②
一緒にいる。

旦那様の言葉や声を
耳にやきつけとく。
(書きながら泣いてる私って・・・。)

想像して書くやん?
泣けるんやもん。

旦那様に、いーーーっぱい
楽しくて
笑顔になれる様な思い出を
いっぱい②作るんだいっ!



3111101003.jpg040501084.jpg3111101006.jpg