4児の母様 | 小梅&小梅の母(*^-^*)のきょうもいい1日になりますように…(*^人^*)

4児の母様

暖かいコメントをありがとうございます


きょうは西武ライオンズ

帆足投手

ファイターズは

小梅&小梅の母(*^-^*)のきょうもいい1日になりますように…(*^人^*)-090423_2106~01.jpg
八木投手ですね


私も、八木投手
気落ちしていないといいなぁ…と思っていました。


西武ライオンズ
帆足投手 5月までとても調子が良くて

6月に入って勝てなくて苦しんでおられるようにお見受けしましたが、

石井一久投手と岸投手の怪我 戦線離脱により

帆足投手の気持ちに変化があったようで
粘り強いピッチングをされるようになりました。

昨日のエース涌井投手の不調により、
きょうは帆足投手一層思いを込めた粘り強い投球をされることと思います。



4児の母様にコメントをいただいた少し前から

帆足投手と八木投手の写真を捜していましたが、


帆足投手の写真が見つからなくて

ブログを作るのに時間がかかってしまいました
(`∇´ゞ


もうプレイボールの時間ですね…


残念なことに試合

時々しか見れそうにありません(>_<)



マウンドの状態がやや心配ですが

どなたも怪我をすることなく

元気にプレイできますように…(*^人^*)


試合経過をお知らせできそうになくて残念です