こんばんわ、慈姫です。


題名通り、ナツキの利用規約が少し変わりましたのでお知らせしたいと思います。


海音ナツキの擬人化を許可する規約が出来ました。

擬人化しても種族は人魚のままです。


そして、海音アキトの初出について。

海音ナツキでg+25~30にすると、海音アキトになります。


海音アキトのプロフィール

海音アキト(うみねあきと)
性別:♂
年齢:340歳
誕生日:10月21日
生態:いろいろあって人魚に戻れなくなっちゃった系男子、でも種族は人魚。
好きなもの:ココナッツミルク(人になってから)
嫌いなもの:女ったらし
得意なこと:爽やかに起きること←
苦手なこと:本気をだすこと
一人称:俺
口癖:えらはまだある。


ちなみに、アキトという名前は蒼穹さん(@demekingumi)が考えてくれました!


海音アキト初出動画