ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中






最近プラセンタやコラーゲンなど色んな美容サプリを使ってますひらめき電球






今回試したのはこちらドキドキ














アミノ酸やコラーゲン、乳酸菌など色んな美容成分が入ってるニコニコ合格






こちらは飲み物に溶かす粉タイプ音譜
1日1包、夜寝る前に飲みます三日月






柑橘系の味が付いてるので、お水や牛乳に混ぜるのがいいみたいキラキラ
















しかし冷たいといいように混ざらないウサギ





ので、暖めて飲んだらほっこりぶーぶーブーケ2
普通にお湯で飲むのが良かったかなわんわん




ヨーグルトみたいな味で美味しいねこへび





あたしは朝いつも寝起きが悪くて、大抵寝坊してまして...





だけどこのドリンクのお陰なのか?


かなり寝起きが良かったですかに座晴れ
身体の調子も良かったし嬉しい限りグッド!ラブラブラブラブ





朝起きれたお陰で夫婦喧嘩が大分減ったようなビックリマーク





やっぱり、家庭は平和なのがいーね。






Android携帯からの投稿