ザッカリア銀座サプリメントファンサイト応援中






今まで青汁は気になってはいたけど、不味そうなイメージがあってチャレンジ出来ずにいましたむっ






だけど今回、「サラッとして
クセがなく飲みやすい」との事だったのでドキドキ
お試しで飲んでみることになりましたにひひ音譜






まず簡単に説明ですパー



クローバー厳選された6種類の国産野菜
(キャベツ.ゴーヤ.ニンジン.セロリ.カボチャ.ホウレン草.大麦若葉)


クローバー熱を加えずに絞り出す...活性保存製法が使われているので、絞りたての成分が生きていて吸収率が違います。






まず、牛乳に混ぜて抹茶ミルクにして飲んでみました合格
















娘は結構美味しそうに飲んでました(生活感出すぎててごめんなさい↓)





あたしも飲んでみたけど、なんか喉越しがちょっと....といった感じでしたショック!





だけど全然飲めなくは無いですひらめき電球





もっと美味しく摂りたかったので、この粉末を入れたプリンを作ってみましたアップ













上にキャラメルアイスを乗せてドキドキ






これはホントに美味しく食べれましたグッド!ラブラブラブラブ






パンケーキに混ぜたりしてもきっと美味しいと思いますニコニコ!!






美味しく健康になれるなんて、ハッピーですねべーっだ!クラッカー





 生搾り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)


Android携帯からの投稿