日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中







今回はこちらの化粧水を使ってみましたぁニコニコアップアップ













なんとノーベル賞受賞成分のEGFが配合された、高品質のアンチエイジングコスメなのですラブラブ!グッド!ひらめき電球





加齢によって失われた成分を補ってくれるらしいんだけど、なるほど使ってみるとグングン吸収して即ウルツヤお肌にべーっだ!ラブラブラブラブ





嬉しくてバシャバシャ使っちゃいますドキドキドキドキドキドキ





こちらの化粧水、成分的には5000円くらいする物が入っているのに...なんと1260円なんだよね叫びドンッ

嬉しい驚き目恋の矢





是非乳液もセットで使ってみたくなりましたクラッカー





日本ゼトック EGFハリつや化粧水






あとこの化粧水のパッケージ、今回めでたくリニューアルされたとの事です流れ星雪の結晶


高級感があって豪華なイメージでいいね王冠1




欲を言えば、もう少しゴールドラインで更に高級感を演出してもいいかも...ドキドキ




だってホントに高級な化粧水だと思うからグッド!アップアップキラキラ



Android携帯からの投稿