スタアリィアイファンサイト応援中





楽しみにしていたシャンプーが届きましたニコニコアップ











スタアリィアイのアミノゲルシャンプードキドキドキドキ




クシ通り良くなめらかな髪を作る、シャンプーで泡パックをするのでリンスが要らないという優れモノドキドキドキドキ




ノンシリコンシャンプーなので、期待度大です合格





手に出した感じ音譜












蜂蜜みたいな色に、フルーティな香りクローバー





二度洗いで泡パックしたんだけど、思ったより泡立ちが良かったラブラブ





泡パックも楽しいし、3~5分放置した後すすいでみると.とっても 爽やかなのにシットリしてて目クラッカー





いつも絡んで困っていた娘の髪が翌朝になってもシットリしてて嬉しい驚き恋の矢恋の矢






旦那もすごい気に入ったみたいなので、続けて購入したいと思いますキラキラキラキラキラキラ





ndroid携帯からの投稿