最近のお気に入りのレシピ本はこれニコニコ合格










リトルギフト~大切な人に届けたい差し入れご飯とお菓子~ドキドキ




中には可愛くって美味しそうなレシピがたくさんラブラブ!ラブラブラブラブ




今回はチーズサブレを作ってみましたアップアップ











いつもは甘いクッキーを作るので、初めてのテイストにドキドキ音譜音譜




チーズと黒こしょうが入っているから大人の味ですグッド!恋の矢




お友達にも食べてもらったんだけど、「病み付きになるわあ~」っていってもらえて嬉しかったぁクラッカー



このレシピ本も、すごくかわいいってゆってたしチョキドキドキドキドキ




この本にはラッピング方法も載っているので、次は可愛いラッピングにも挑戦してみようかなキラキラキラキラ




サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中



Android携帯からの投稿