無添加で人が食べれる素材で作られた、「無添加キャットフード安心」のサンプルが届きました合格








早速開封ラブラブラブラブ








うちにはチンチラ(先生)とアメショーもどきのMIX猫(ニセ蔵)が居るんだけど、ニセ蔵がめちゃめちゃ食べたがって、↑この写真撮るの大変でしたショック!ひらめき電球




あたしも匂ってみたら、ツナの濃い匂いみたいないい匂いがラブラブ!



猫って匂いでご飯を食べるって前にテレビで見た事がありますアップ



なるほど!これは魅力的な匂いだニコニコドキドキドキドキ



さあ~、早速あげてみましょう音譜










ニセ蔵スゴい勢い!!!!
もう誰にも止められません目あせる



先生はちょっとニセ蔵の勢いにたじろいでたんだけど、後からあげたら美味しそうに完食しましたグッド!ラブラブ










やっぱり体にいいものを猫にもあげたいよねにひひドキドキドキドキ



いつまでも健康で、食欲ガツガツで居て欲しいですキラキラキラキラキラキラ



ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中



Android携帯からの投稿