夏ってホント、毎日ベタベタして嫌ですよね~パンチ!




そんな夏にオススメなのがコレアップアップ












桜花媛のナチュラルスキンローション&BBクリームドキドキドキドキ




パッケージは可愛らしい桜柄ラブラブ




そしてパラペンフリー、界面活性剤フリー、オイルフリー、アルコールフリーという素晴らしさニコニコ合格




ローションは、少しさっぱりしすぎかなぁ?って思ったけど、BBクリームとライン使いしたらいい感じでしたひらめき電球ひらめき電球






次はBBクリーム音譜











色は2種類あったけど、明るい方を選びましたキラキラ目





手の甲に塗ったらこんな感じクローバー













まず、色チューリップ紫




手の甲にはピッタリな色だったけど、顔に塗ったらちょっと濃いめって感じでしたガーン
もう少し明るい色があればいいのになコスモス




使用感は...シットリしてるのにサラサラベタつかないパードキドキ




カバー力も、すごく良いキラキラ


保湿しながらもシミと毛穴がカバーされましたブーケ2流れ星




そして、いつもより化粧もちが良かったですニコニコアップ



コンシーラーとか色々付けなくていいから、ヨレナイしねラブラブ!!!




今まで使ってきたBBクリームは重いってイメージだったけど、このBBクリームはお気に入りコスメですグッド!ドキドキドキドキ



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中







Android携帯からの投稿