田舎家の青じゅるファンサイト応援中




オールインワンのクリーム、1度だけ使った事あるんだけど...




今回のこちらのゲルは半端なかったですニコニコ音譜











まず無添加&無香料ドキドキ



14種類の天然草花エキスをそのまま「じゅるっと」絞ってあります~だから中身はこんな色クローバー










めちゃめちゃ肌に良さそうですよね~あじさいブーケ2ブーケ1



しかもオールインワンゲルなので、これ一つで完璧!なので、育児と家事で忙しい主婦には大助かりかに座晴れ




薄~く付けても潤いますチューリップ赤音譜



そしてすぐ日焼け止めを付けて、その上から何度も重ね塗りアップアップ



柔らかくて伸びがいいので気持ちいいパー恋の矢




お風呂上がりには、お腹と足にもぬりぬりラブラブラブラブ




毎日の脚のリンパマッサージも楽しくなりましたラブラブ!アップ




更に、顔をこのゲルでパックしてマッサージすると...角質まで取れちゃうひらめき電球ひらめき電球




150グラム入っているので、沢山&色んな使い方が出来て楽しい~~合格




とっても爽やかにウルウルのお肌になれて、オススメですコスモス流れ星



Android携帯からの投稿