手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中




アンティアンの手作り洗顔石鹸「ラベンダーハニー」ドキドキドキドキドキドキ











こちらの石鹸は本当に素材にこだわっていて、植物原料だけで手間暇をかけて作られていますニコニコアップ




その為泡にこだわらず、石鹸成分そのものと汚れを結び付けて落とすみたいです!!音譜





実はわたし。手作り石鹸は使った事なくて目



普段は泡洗顔という事もあり、かなりドキドキワクワクラブラブ



説明書に書いてあるように、《石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、溶けだした石鹸成分を顔に何度も塗るような感覚で》洗顔してみましたラブラブ



まず、めっちゃいい香り~ラブラブ!ドキドキドキドキ



(香水とかは苦手なんだけど、こうゆうのにはホントに弱い恋の矢)



そして、洗ってるそばからものすごいシットリ感!!黄色い花



洗い上がりのお肌はツルッツルで感動チューリップ黄チューリップ赤流れ星



嬉しくて身体も石鹸で洗いましたブーケ2



やっぱりシットリでいい感じでしたグッド!音譜





旦那にも洗い方を説明しながら洗顔してもらいました~べーっだ!



旦那も洗いながら、そのシットリした洗い心地に驚いてたクラッカー



洗い上がりもシットリ、なのにサッパリしてて「すごいなぁ!!」って喜んでましたニコニコ合格



これから毎日の洗顔タイムが楽しみですブーケ1



Android携帯からの投稿