日本食研のファンサイトファンサイト応援中




やっと届きました~ニコニコラブラブラブラブ









「晩餐館 焙煎にんにく」ドキドキドキドキドキドキ




焼肉のタレって、色々使えて美味しいから大好き~ラブラブ!アップ
カレーなんかにも入れたりしますべーっだ!音譜




早速今日は、焼肉丼を作ってみましたキラキラ



材料は豚肉と玉ねぎオンリーとゆうお手軽さねこへび









感想かに座


にんにくが効いててめっちゃ美味グッド!!!!!



お肉の旨みもすごくタレから出てて、今まで食べた焼肉のタレの中で1番だった目クラッカー



旦那も美味しいって喜んでたし~楽しい食卓でした合格ひらめき電球



今度はハンバーグにかけてみようかなあニコニコブーケ2



Android携帯からの投稿