もういちど | スカーレットの愛情ものがたり

もういちど

もし、もしも、だよ。
もし・・・僕がいなくなって何年かしたら、
また誰かと一緒になりたいと思う?


そんなこと、その時になってみないとわからないわ。


そうか。


じゃあ、あなたは?


僕は、君以外の人との人生なんて考えられないな。
例えば、もう一度生まれ変わったとしても、
またきっと君と巡り合えると信じているんだ。


・・・


姿形は変わったとしても、
出会ったら君だってことがすぐわかると思うよ。
ほら、よくこんな風に感じることってない?
(何となくどこかで会ったことがある様な・・・)って。


それは、あるわね。


だろう?
だから、僕は楽しみにしているんだ。
次に会う君が、どんな人になっているのかを。



スカーレットの愛情ものがたり