平積みされていました\(^_^)/ | スカーレットの愛情ものがたり

平積みされていました\(^_^)/


今日あたり本屋さんに入荷しているかな?と思い、帰宅途中で立ち寄って偵察。

と言うのも、

今日文芸社から、昨日ポップを書店宛に送りましたと連絡が入ったから。


        三洋堂 本新店


最初に文芸書のコーナーを見てみる。

無いですね~、まだ入荷していないのかな。。

100冊なんて本当に本当なのか、なんとなく半分信じられない気持ちもあり^^;


予想としては、文庫で「愛」をテーマにして展開されている平台があったので、

その辺りに地味に一緒に並べてあるのかなと思っていました。


まだ入っていない様だから、お目当ての文庫を買ってレジへ。

でも店長さんにご挨拶だけでもしておこうと思い、アルバイトらしき女性に

お手すきならお会いしたい旨伝えました。

ドキドキしながら。


名刺をお渡しして(ペンネームではまだ作っていない^^;)、ご挨拶。

あぁ、入ってますよ、と先に立って案内してくださった。

えっ!?

どこにあったんだろう、見落としたかな。


な、なんと、入口正面のレジ横にありました(ノ゚ο゚)ノ




スカーレットの愛情ものがたり


ひゃ~!

わ~!

恥ずかしい | 壁 |д・)


それでも写真だけはちゃっかり撮らせていただいて、

以前一緒に働いていた人たちにも召し上がっていただく様に

お菓子をお渡ししてきました。


この山が低くなっていってくれることを願いつつ。。。