もしかしたら、もしかするかも(^^;) | 劇場に行けなくても AKB48

もしかしたら、もしかするかも(^^;)

笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!(仮)
2007年10月1日 21:00~23:33
出演チーム
月9『ガリレオ』チーム
火9『暴れん坊ママ』チーム
火10『スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~』チーム
木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム
土曜ドラマ『SP(エスピー)』チーム
『笑っていいとも!』チーム

出演しなくても、紹介ビデオで出るかもです。
とりあえず、見ないとね。

まえあつ通り のいっちさんのブログでスワンの馬鹿 の、
人物相関図が紹介されています。
「TV LIFE 9/15~9/28号」に載っていたようですよ。

主役の諏訪野大輔(上川隆也)の元恋人が黒田志麻子(森口瑤子)で、
その娘の黒田比奈子(17)があっちゃんの役です。
設定は、やや不良な高校生。
大人びた性格で実の父を探している。

maeda7704

あっちゃん、不良役ですか。
ただし、ややですが(^^;)。
あっちゃんが、どんなやや不良役を演じるのか、
楽しみですね。