「僕の太陽」視聴PVをi着化 | 劇場に行けなくても AKB48

「僕の太陽」視聴PVをi着化

たまには、やっときますか(^^;)

win+forma用に書いています。
QuickTime かiTunesがインストールされている必要があります。
GetASFStream -->    ストリーミング URL解析、ダウンロード
AsfBinMaster -->     asf、無劣化編集ソフト、出力WMV
携帯動画変換君      WMV -> 3gpp
着モト             多分無くても可

GetASFStreamで、PV試聴を
URL解析で、" 僕の太陽(AKB48).asf"ダウンロード
AsfBinMasterで、WMVに変換、
携帯動画変換君で、3gp化、
着モトで着モト化してメール添付で携帯に送信。
8文字+3文字形式のファイル名でしか添付できない。
例:akb-0012.3gp
後は、携帯のメールを開いてURLにアクセスしダウンロードして
着信設定でOK

bokuno1501
画面はプレイヤーです。
私の設定で485kで32秒です。
電話が鳴るたび「僕の太陽」

ついでに「僕の太陽」と「メールの涙」をiモーションにコンバートして
携帯に入れましたよ。
bokuno1503
bokuno1502