うさやまのブログ

うさやまのブログ

通院歴2年以上。
はじめの頃は泣いてばかりでしたが、ポジティブな妊娠活動をしたくて、ブログを始めました。

Amebaでブログを始めよう!
今日、最後の通院となりました。
旦那さんと一緒にいってきたので少し不安は軽かったです。

エコーでは、はじめて頭、腕、足が私にもわかる形に成長していました。
先生との最後のお話で、精一杯感謝の気持ちを伝え、部屋を後にしました。
エコー写真にはなぜか今日に限って9週2日とかいてあり、ここまできたら貫いてほしかったですよ[みんな:01]

最後は受付のお姉さん達がにっこりほほえんで送り出してくれました。

体調の変化としては
つわりはさほどキツくなく、なにかをしていれば忘れてしまう感じです。
ゆっくりソファーに座ってテレビとか観てると気持ちが悪くなります。

うれしいことに今週ははじめて出血の無い一週間でした。

薬はあと一週間続くようで、もう少しの辛抱です。

ブーケ1そして今日で自分自身のブログも卒業しようと思っています。

始めた頃は、心がズタボロで、転院をキッカケにじぶんの記録という目的もありましたが、同じ境遇の方とつながってみたいという思いがありました。

沢山の方のブログを拝見してきて、私よりもっともっと過酷な状況の方がいる事を知ったり、前向きに治療されている方がいたり。
そんな方々と繋がることがとっても勉強になり、大きな心の支えになりました。

まだブロともさんと会ったことはありませんが、私がネットで知り合いができるなんて一年前まで想像もつきませんでした。
今となってはネットで知り合って結婚。なんて事があるのもわかる気がします。

最後に、いままでおつきあい頂いた方々に感謝いたします。

これからおやすみ周期の方、いざ採卵の方、待ちに待った移植の方、妊娠を望んでいる方々が一つ一つ進んで行けますように。

私もこれからも一つ一つ進んで行けるように貴重な時間を大事に過したいと思います。

[みんな:02]ありがとうございました。

うさやま






iPhoneからの投稿