ロング走 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

今日のメンツは4人。

主催者、Tatuyaさん(前日にヤビツ登ってる)、前日、150km 走っているH田さん、夏休みに入った強者@unomorijoeさん、と自分。

集合場所で行く先を検討した結果、以下のルートになった。

橋本→湯河原→椿ライン→長尾峠→御殿場→篭坂峠→道志みち→橋本。
(ちょっと違うけど、いつも読んでる@gansoさんも似たようなルートを走っていたな)

う~ん、聞いただけでお腹いっぱいになりそう(笑)

さて最初はまったりペース。

相模川沿いもゆったりと走る。


厚木に入りH田さんが先頭。

お?なんだか速度がどんどん上がるぞ(汗)

ツキイチでも230w近辺で推移。

嫌な予感がしていたが予想は的中したようだ。

小田原厚木側道は向かい風。

ローテしながら走るが誰もペースを落とさない。。。

無事に完走したいのでツキイチ作戦で。

国道一号もそれなりのペースで走行。

そして第一ステージ 椿ライン。

コンビニで補給後、フリー走行。

自分が先頭で出撃w

温泉街を走っていると付いて来たのは@unomorijoeさん。

パワーは見ていないが心拍が170前後で推移していたのでそれなりに出ていたハズ。

先頭交代をしてもらい後ろに付こうとするも加速に付けない!!

そのまま見送りw

しばらく単独走。

レーダー観測所手前で@unomorijoeを補足。一度は捉えるもやはりチギられる(涙)

箱根から長尾峠まではTatuyaさんのペースコントロールでマッタリと走行。

第二ステージ 長尾峠。

最初は4人でゆるゆる走行。

自分が少しずつペースを上げる。

さて、誰がいるのかな、と確認すると、、、、、

@unomorijoeさん(汗)

さすがだ。

もう苦しすぎて、踏むのをいつ止めようか考えてしまう。

でもここで止めたら乗鞍も同じ結果になる、と自分に言い聞かせ最後まで粘る。


さて御殿場へ下り篭坂峠までのアプローチ。

いや、アプローチと呼べる代物ではないな。

渋滞している車を避けながら籠坂峠手前のローソンに到着。

第三ステージ 篭坂峠

信号でひっかかり出遅れw

前3人は確認出来るもJOEさんが牽いているようでペースが落ちない(汗)

見えなくなった時点で諦めてしまった。

後は道志みちを下り帰還。

最後は25kmも出ないくらいヘロヘロ。

なんとか自宅に帰還w

走行距離、、、、約200km  獲得標高、、、、約3000m

=====