LSD練 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

集合時間前に軽く走る。

尾根幹にある公衆トイレに寄っていたら一台のロードが走って来た。

「こんな時間に頑張ってる人いるんだなぁ~」なんて思っていたら、、、、

ゆいぱぱさんでした。

その後、ゆったり(?)としたペースで流しながらいつものセブンへ。

ここでゆいぱぱさんとはお別れ。

集まった4人で(tatuyaさんとは途中で合流)ミニストップ待ちのkomさんと合流。

小田原厚木側道→134号線→めしやっちゃんへ向かう。

今日はマグロホホ肉のステーキをチョイス♪

やわらかい食感に辛めのソースが絶妙。

帰路は向かい風にやられながらも入力ポイントを見ながら相模原まで。

隊長にホイールを見てもらい完全復活!!(ありがとうございます)

帰宅して自転車部屋の掃除。

走行距離、、、154キロ   走行時間、、、6:14:21

=====

無補給という訳ではないがペースも抑え気味で走れたので脚へのダメージはほとんど感じられない。

途中のコンビニでも資質は極力避ける。

帰宅後はたんぱく質を摂取w

26日は断念した「三浦半島一周ライド」を実地予定!!

今年も残りわずか!

悔いが残らない様に走るぞ。