ヤビツ峠 | 『回し続けろ!』

『回し続けろ!』

2013年はヒルクライムだけじゃなく普通のロードレースにも参加も検討中。

実走。

=====

この日は登坂をしておきたかったので近場の「ヤビツ峠」へ。

借りているSLRのサドルで出撃。

フィジークよりも薄いが快適性はそんなに変わらないかな。

厚木市内を抜けるまでは安全に。

朝は無謀なドライバーが多いのでこっちが気を付けないと巻き込まれてしまう。

小田原厚木道路側道に入り心拍を上げておく。

ヤビツ手前まではゆったりペース。

名古木~頂上までは心拍78~80%を維持。

少し重めのギアで回す。

『回し続けろ!』
(到着w)

すぐにアームウォーマーをつけて下る。

寒い!!!

峠行くならウィンドブレーカーは必須かも。

帰宅後、parleeにペダルを付け替え、変速の確認。

=====

日曜日はターンパイク。

どれだけ走れるか分からないけど全力で後悔しない走りをするぞ~!