昨日、人生で初めて骨折してしまいました。


初めてのギブスに初めての松葉杖・・・


お昼前にマンションの駐車場で廃車引取りのために


トランクの中の整理をしていて


躓いて「ぱきっ」と言う音とともに転んでしまった私です。


よくこけるので「またやっちまった」


また、いつもの捻挫だろう


などと思っていたのが、どんどん痛みは酷くなり


お昼はカレー鍋にしようと買い物一緒に行ってくれるべく


待ち合わせしていた、8階夫人に会うなり


レントゲンだけでも撮ってもらっていたらの忠告に


即病院に行ってみれば・・・


「残念なお知らせです。骨折しています」


突然の解雇に骨折に・・・


なんか私悪いコとした?


などなどつらつら恨み節の数々


でも、あまりの悲惨な状況に我ながら笑ってしまいますわ。



あんぽんたんのブログ-10.28