新車怪人 | 鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

ブログの説明を入力するぅぅぅぅぅぅぅ

4月になりましたどうもいつ狗です。


先月26日に水戸の卒業式に行ってきました。

袴の着付が早朝だったので前泊して。

大学の友人としばらく会えなくなっちゃうのが寂しい。


あと月末はずっと引っ越し準備でバタバタしてました。

そしてついに住民票も移して浜松市民に。


4月1日は東京で研修,2~4日は大阪でグループ会社の研修,

5日は東京に戻って研修からの歓迎会と大変でした。

というわけで新社会人になってしまったようです。

そして来週月曜からは浜松で研修です。

しばらくは遊べないような気がするけど

車買って運転にもなれたらブラブラと何処かに行ってみたいなあ。