しわしわす | 鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

ブログの説明を入力するぅぅぅぅぅぅぅ

気づいたら年末ですよ奥さん!

1カ月以上間を開けてましたがお久しぶりです,どうもいつ狗です。

横書きのレポートを書くのに丁度良いので,「、」を「,」に変更しました。

ちょこっといじれば文字設定って変えれるんですね。


さてさて,12月という事で就活が始まってしまいました。

数社にはエントリー出していますが,正直なところ進学したいのよね。

とりあえず頑張ります。

あと研究室決まりました。植物ホルモンを扱う所らしいです。

4月から正式に配属されます。


というわけで簡単ですが近況報告など。

twitterやってるので知り合いであればID教えたるよ!