試験とか | 鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

鳴かぬなら 諦めましょう ホトトギス

ブログの説明を入力するぅぅぅぅぅぅぅ

夏休みもあと1日でございます、どうもいつ狗です。


今日は危険物取扱者試験を受けに東京の笹塚に行ってきました。

大学での取得単位が受験資格満たしてた、という理由だけで甲種受けてきました。


会場の最寄り駅に着いたトコロまではよかったものの、道に迷って20分程遅刻。

どうにか試験受けれたのでよかったです。

試験内容はつい最近やった予想問題と似たようなのが多いような気がしました。

で、試験時間が2時間半だったものの1時間くらいで解き終わってしまい、

約2時間後の合格発表まで会場近辺をブラブラ。

ふっつーの住宅街(ただしちょっと高級かも)でした。マックすらないので昼食も取れず。


そんなこんなでいよいよ合格発表。















受かりました!



1ヶ月間みっちり勉強した甲斐があったと思います。

免状は来月届くようなので楽しみです。