飲み会 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

17日(金)夜は同じマンション&同級生繋がりの母子で集まり、たこ焼きパーティーしました�

子ども達はゲームやごっこ遊びで盛り上がり、ママ達は�飲みながらおしゃべりに花咲かせ音符
我が家の真上のお宅にお邪魔したので、子ども達がドンドンパタパタはしゃごうと、下は我が家で留守なので、気にならな~いキラキラ
「今日はいいよ~」と子ども達にも寛大な対応(笑)

賑やかに楽しく過ごしましたニコニコ


昨日は、とうとう汗(やっと!?あせる
我が家にWiiがやってきました!
子ども達は大喜びアップキラキラ
早速マリオを家族でプレイパソコン

付き合ってやりましたが、
画面に慣れないし、ペースに付いていけないしあせる
楽しさを味わう余裕なく進んでいき…
首が疲れたぁダウン

私好みのソフトを探そうにひひ

さて明日から学校。 これでまた放課後の子ども達の家出入りが激しくなるだろな…