ゴールデンウィーク | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

ゴールデンウィークの前半は九州へ。

初めての船旅、興奮したいっくんは船内を走り回ってました走る人

付き合う大人の方がへろへろあせる


宮崎の祖母宅の片付けも一応一段落つき、

7回忌法要も無事終了。


鹿児島の祖母のお見舞い&姑に再会。

いっくんの成長振りを見れたことをとても喜んでくれました^^


鹿児島では路面電車やシースルー観覧車に乗り、

宮崎では宮崎県庁へ(東国原知事はいなかったけど。。。)

ちょこっと観光気分も味わえ、楽しめました音譜


***********************


帰宅した3日は流石にくたびれて、寝まくり~


翌日4日は日本橋へお買い物。

こどもの日ってことで いっくんにおもちゃを購入。


トミー
トミカワールド トミカパーキング (トヨタ プリウス1台付き)

とても気に入っており、毎日遊んでます^^



5日 八尾じぃじの電気工事の手伝いへ。


夜東京からお友達がお泊りにくる男の子女の子


6日はあいにくの雨雨 大阪観光する所も思いつかず;;

南港の大塚家具へw

意外に喜んでもらえたようでよかった星星星