歯科検診 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

(^▽^;)いっくんの歯科定期検診に行ってきました。


院内に入ると、「こんちゎ^^」とご挨拶して

椅子にもすんなり座れました^^


でも、


歯科衛生士さんに

「歯をみせてね~」と椅子を倒されると


大泣きあせるあせる


泣いて泣いて パニック気味?


仕方なく、

少々私が押さえつけて診察・・・(^▽^;)


結果、

虫歯もなく、順調OK(*^-^)b


フッ素を塗ってもらい、すぐに終了しました。



あぁ~

でも本当に あの激しく大きな泣き声には こまったものだわ

痛いことは何もされてないのにねぇ。。。

少しずつ慣れてくのかな~