あやめのオぺ決定 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

耳のオペ日が決まりました。

8月25日 PM2:00~


オペ自体は 局部麻酔で1時間ほど。

前後処理をあわせても 2~3時間で終わる予定だって。

 

とにかく 予定通りオペを受ける為に
このまま耳の状態が悪化しないように気をつけねば!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この日は 母の命日。

もう丸3年になるのね・・・


朝一の法要に出席して

一旦帰宅してから 病院病院へ向かうことになります。

バタバタDASH!しちゃうけど、仕方ないよね。


しっかりお参りして 母にも見守ってもらいましょう(。-人-。)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

局部麻酔でも 術前検査が必要なようで 病院受けてきました。


血液検査・検尿・レントゲン・心電図。



採血では 6本分も って (iДi)


献血すらしたことのない私;;

人生で一番大量の血がでていったのを見てしまいました。。。(。>0<。)




一連の術前検査を受けながら


これって いっくんがオペ前に受けてるのと一緒やん!



いっくんってば・・・・

生まれて1年半で 全身麻酔オペを3回もやってるんよね;;


ほんま 頭が下がるわぁ(><;)


それに比べれば わたしのなんか ちょろいもんやん。



見習わねば!!!



でも、


でも・・・


やっぱ ちょっぴり (((゜д゜;)))ガクガクブルブル