イヴですw | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

今日はバースディ・イヴです。


1つ歳が増えてしまうんです。


まぁ、去年に比べると、

あんまり嬉しさも悲しさも ないですけどね。

普通に日が変わっていく感じw


これからの誕生日はこんな風に過ぎていってしまうのかなぁ~。

そう思うと、ちょっぴり悲しいかも;;;




特に何も変わらないんですが、


あ、変わる!!



本厄年に突入・・・(´д`;)


これはちと怖い。。。

おまけに大殺界も重なってるって言うし・・・


とにかく用心しながら 日々過ごしていかねば (-_-;)


旦那に厄が回ってしまうことが多いと聞くので

トシゾーにも用心してもらわないといけませんね。。。


***********************


明日は何して過ごそうかなぁ~♪


去年は午前中に美容室へ行って、

午後からお友達が遊びに来てくれました^^


せっかく?wなので

いっくんとデートしようかなぁ~


夕食は好きなもの食べたいかも・・・w



こうやって考えてると


楽しくなってきました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪