がんたれオヤジの結婚スピーチ(3) | 実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

実話!がんたれオヤジ伝説!!(この親父は実在する(;´Д`))

私のオヤジはとっても変わってます。

自分では世界一素晴らしい父親だと言って

おりますが・・・

そんなオヤジに育てられた私のノンフィクション小説(エッセイ?)

をどうか読んでおくんなましです。m(_ _)m

がんたれオヤジの結婚スピーチ~3~


大変お待たせしました、続きになります。<m(__)m>




カタコトの日本語を話す外人神父により挙式はおごそかに

進行して行きました。


パチ男は『ビデ男』の役割をきちんと果たすために一生懸命

ビデオカメラを回していました。



がんたれオヤジこと「GTO」もこの日ばかりは緊張した面持ちで

最前列の席に座っていました。




そんな、GTOの顔をじっくりと見てパチ男はあることに気がつきました・・・?



あれ、GTOの奴! 結婚式だというのに




サングラスをかけてきてるぞ!!(゚Д゚;) 』 


GTOto-masu




GTOは、普段サングラスなんか、かけないくせに・・・




しかも、パチ男がサングラスをかけようものなら・・・



「パチ男~~お前は、なんだーーー!!がんたれが!!

色眼鏡なんかしやがってーー(#`Д´)ノ」




と叱り飛ばしてくるくせに!!  




そんなオヤジ自らが、我が子の結婚式の時に


嫌いなはずな『色眼鏡』をしてくるなんて・・・ 

どういうこと・・・???



パチ男は訳が分かりませんでしたが、





よ~く、考えてみるとアレはがんたれオヤジの





『俺は、今日の結婚式に集まった人々を

色眼鏡で見ちゃうよ~~(#`Д´)ノ』




というメッセージだったのでしょう?か(´ロ`;)




それとも、今流行の『チョイワルオヤジ』

先取りしていたのでしょうか?





今でも、その答えは出ないままです・・・・






GTOから、色眼鏡で見られているとも知らずに


カタコト神父は指輪の交換、誓いのキスと滞りなく


式を進めていき、二人の誓いの言葉が終わり


参列者が賛美歌を歌い終わると挙式が終了しました。 




パチ男改めビデ男は、新郎・新婦が扉の向こうに消えていくと同時に


ビデオカメラのスイッチを切って撮影を終了すると自分の席に戻り


荷物をまとめ始め退場する準備をしました・・・・




その時ですっ!! 想定外な出来事が起こりました!!(゚Д゚)




ホテル側の司会者が


「皆様、ご退場されずにそのまま座席におかけいただき、


お待ち下さい。


これから、ご両家の親戚を新郎・新婦の


お父様からご紹介していただきます。」



とアナウンスをしました。



その時、パチ男は見逃しませんでした!(゚Д゚)



それを聞いた、がんたれオヤジがサングラス越しに



ダチョウ倶楽部ばりに
『えっ、聞いてないよ~』

datyou

という表情をしたことを・・・





次回に続く・・・




<次回予告>

次回、いよいよ歴史に残る『GTOの親戚紹介』が開始される・・・乞うご期待!(☆。☆)

☆☆ ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ と ☆☆


(*^。^*)クリックのご協力もお願いします。 → 
banner


(*^。^*)クリックのご協力もお願いします。 → banar