居酒屋大サーカス最後の日記

テーマ:

居酒屋大サーカスが終わった。

{D19BF55D-4969-41B9-A8C2-8BBAA9DCC2D8}
3泊お世話になったホテルを

チェックアウトし、後片付けしに

朝の広島の商店街を1人歩く。

もうすでに自分が街と一体化してる。

ん?そもそも溶け込んどったんか?

とりあえず日常に戻ったんじゃ


関わってくれた全国の皆に

「山根ちゃんだからやってんだから!」と数人から言われ

(泣けてくるけそーいうの言わんで)


などとシャイに逃げるように立ち去ってね。

あ、コレが広島人ってことなん?

そんなシャイな広島人のLive

「のら犬」

かっこよかった!

{2106B173-C992-4162-8957-7121EDFDCFC0}
交通事故で無くなった熱き

居酒屋仲間の「日山さん」

とマブダチのボーカル

足袋井くんの唄声は彼への

オマージュとなっただろうか?


よくよく考えてみれば足袋井くんの

BAR「花とギター」へ日山さんに

連れてって貰ってたのを思い出してた。


Live中、ふと隣をみれば城くんが。

元スタッフだったもんなぁ。

溢れるモノがあるよな。

一緒に聴き入りながら

あの頃を….


10年位前に繋がったこんなメンバー

とも共に活動するのも何年ぶりだろう。

久しぶりに逢うことになった訳やけど、

これを引き合わせてくれたのも、

結局日山さんだろうかと思うと

グッときてね。

Live中に

(え?Live終了後号泣する夢みたけど

そんなんある訳ないじゃろ)

と油断してた。


結局泣きそうになってその場を

逃げるように離れて…。

デジャブ通りになってたまるかと笑


ま、すべては段取りしてくれた

岡崎かえるちゃんの仕業。

予想の100倍くらい仕事出来過ぎて怖かった。

{4FC3563F-FF11-4DD4-A4F5-49661E2584EA}

年末には心折れそうになる事もあった。

大人の事情かなんだか、あまりに

理不尽だと思えるような出来事が

言わんけど💦


そういえば開催1ヶ月前にもあったな。

会場カスだかカサんだか。


いい顔して何もしてくれない大人も

会場に何度も視察に来たそうな。

「こんなに人が来るんですか?」って?

大人ってなんだぁ!?クソ喰らえ。


頭下げて頭下げて

いや、実行委員長の

植ちゃんのが下げまくってたな。

{09D2536D-CD85-47BD-9A0B-B0ADA573745B}
Movieの最後のコレみると

泣けてくるのはおいらだけか?


植ちゃんの為にやってきた訳じゃない。

けど、やっぱり可愛かったんかな。

漢にしてやりたかった。

四国の太っちょは可愛いくなかったが…笑


そんな植ちゃんと2人して、

苦しい、逃げ出したい、なんでこんな事ってか。

 

自身も尾道帰れば呑んだくれ。

明け方叫びながら

マンションの周りを駆け回り。

挙げ句の果てには人生初の血尿💦

メンタル強い!と思ってるのは

自分だけだったんか。ただの病気か!?


それでもええ。

無事終えた。成功した。


終えたから出来たから言うんぢゃなくて

いや、ホッとしたから言おう。

やっぱ「奇跡」ぢゃないかと。

選択が1つ違えば未来も

変わっていただろうし。


僕達が大切にしてる感覚、

現場の空気感は

「誰か任せ」

とか

「とりあえず」

の集団では出来ないって事を証明した。


Movieをみて貰えばわかると思うが、

ブースの皆をはじめ、ごみを拾うたった

1人でさえ皆んな皆んな笑顔だった。

おもてなしのココロに溢れてたはず。


ある意味自然に今のメンバー

そんな仲間達に導かれたようなもの。


中本さんオッチャン、ずーみん、みっちゃん

高見さん、田中くん、大野さん、城くん

大山さん、福さん、藤田さん、ヤゴちゃん

和泉くん、レイちゃん、ケンゴ、JNK…

心から皆に感謝してる。


奇跡とは言ったが、

人事を尽くしたからこそ

成果なのは間違いない。


池さんが懇親会で話してた。

(何故か池さん写真が全然ない💦)


「学びになるとかそういうんじゃなくて、

やっぱり居酒屋大サーカス

イイ!ってね。

あの人いい事言うよね。

前に出たら人のハート掴む。


振り返ればいつも誰かが居て。

心を同じくする仲間が支えてくれた。

素晴らしい大人の方々とも出会った。


言うだけでなくやる人達のこと。


最後に会場来てくれた皆んな。

いい愛想も出来ずごめんなさい。

けど顔は覚えてるから!

またゆっくりとお返ししますm(__)m


結局昨日は飲み過ぎて

もぅ紛れもなくいつもの光景。


大きい事をやったから偉いんぢゃく。

いかにも!みたいな顔をして

町を闊歩することなく。

また日々に一生懸命。

一日一生。

尾道商人として。



鏡をみたら肌は真っ黒岡サーファー。

焼けたせいか何故か茶髪で。

笑える。


よくみりゃパンツに穴まで空いていた。


コレがいつもの自分。


っしゃ!


プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

http://izako-dc.com/

facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

AD

2017年第4回居酒屋大サーカス広島大会

に関わってくださったすべての皆様。



本当にありがとうございました。



地元広島の開催ということで、

自身人一倍気合いが入った次第です。



広島実行委員の仲間達も

「ピカピカの一年生」として、

わからない事ばかりの上、トラブルや

理不尽な事も経験しました…


が結果こうして一つの事をやり遂げられた

事を心から嬉しく思います。





当初は実行委員がたった3名(>人<;)

からはじまって、

1人づつ1人づつ仲間を呼び寄せながら

チームになっていき



恒例の、皆夜の営業が終わってからの

23時から」会議。





何回やっただろう。





しんどかったけど、今となれば

すべて大切な経験で笑い話です。



たった一度の人生で、この大会を通じ

一生語り合える絆が深まった事。



こんなにも素晴らしき体験を

させて頂けた喜び。





関わってくださった皆様には

心から感謝します。




しばらくはガチガチの身体と

幸せに満ち溢れた気持ちと…、


そんな余韻に浸らせて

頂きますが、

また「新しき壁」に向けてフツフツと

闘志が燃え上がってくるのでしょう。


新しく第5回居酒屋大サーカス

大阪大会も決定しました。


皆様へは、

次回の大阪大会にて

「行動」と「形」として

またお返しして参ります。


これからも、居酒屋大サーカスを

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


一般社団法人IZAKAYA NIPPON理事長

山根 浩揮

{A753A9A4-19B9-41B1-A156-AFD9C06B61DD}

{388EC2EE-319A-4842-8856-773260966FCF}

{528580C3-8D66-44A6-AF37-182134B16F0C}

{AC072DB8-0AC3-49F9-8F34-F72B97083D82}

{CC1A517F-B80F-48C1-B5E4-7E88362BC58F}

{EE61F205-A28E-4943-A03E-0C7BE3468DCE}

{6DFFD3F1-39EC-4967-AEC9-EE64EF06600E}

{6C423BD6-A556-42AC-B912-EF26C0CB6545}

{2CD2B5F2-8D5D-48C7-8C77-EFFCA72040B5}


AD

ブログ更新忘れてた!



酒屋大サーカス無事終わりました。



もぅ言うことはとりあえず無く。

大成功って言っていいと思う。





先程皆でごみ拾いも終え、

後は皆様へのご挨拶などなど…


{3A2F001C-520E-4680-8B6E-DAC1B7276BF7}

{79D42684-ECB7-42A2-852A-D8A0C8B07873}

{326292E4-A525-408D-88D2-07580921A063}

{762B6EFE-F1F3-4C9A-A15B-39FA92F0D653}

{4CDAB0B9-E306-46F7-A341-DE317D6D39EA}

{6687B46E-F3CA-45CF-A275-CD5D6BA8F90B}

{2DE6311B-C1B6-44E7-90F8-6E8AE6C17DE4}

{90AEC5BD-23DC-4CD4-9016-1F4FA66424E9}

{72933688-E4D7-4199-BFFF-47B4AD11D88A}

{7351B6D3-092D-4A4D-B6BF-2D6A663AFF3C}

おかげ様で 

10万2千人
の方々にご来場
頂きましたっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


詳しい想いやなんやかんやは
明日以降落ち着いて書きまーす。


取り急ぎ関わってくださった
すべての皆様へ感謝申し上げます。




っしゃ!




プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始のめる。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催

AD

つまりはオカンもご機嫌なり

テーマ:
ついに初日を終え

居酒屋大サーカスね!

{BAB2BA84-2C19-4213-A3FE-86508A32D0FC}

もぅ、素敵過ぎる!


{F81CB23C-C48B-4F38-8363-A1637BBDA48A}

沢山の方々がご来場。


{3E156FE1-74E0-4848-A1D1-FE57ACC55C9D}

広島市長も駆けつけて頂き!


{8E73C4C7-92D0-4A34-8321-E4A3E80894FB}

一斉乾杯も盛り上がり。

{5AE9835F-8319-4B02-BEF9-1BC3B5ABE8CC}

{AE3B5585-AC74-41AF-B1FA-614EDFABEBD0}

師匠や

同友会の仲間達もボランティア。


{9DAF88A5-4829-4EE6-BC8B-91D995D49B84}

つまりは、

オカンもご機嫌って訳。



明日ラストやり抜きますm(._.)m

っしゃ!

プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催

居酒屋大サーカス

明日!?
いや
今日開催です!


{71197A1E-4DC7-421E-AAA7-537732B24147}
夜はこんな感じ。



おいらも手伝ってますから!
{9EBC9E16-F480-47E4-AB2F-7B041E57DB10}
{827D6E64-817D-4D44-A669-52D61F6D231D}


で、




前売り券売り切れました。




正直、売れないと予想してました。




経営も一緒ですW(`0`)W


よー外れます滝汗
予想ゲロー滝汗滝汗








広島実行委員の仲間達と予祝して。

{061B4158-7B9A-440F-8CBD-1533AA8C20E4}

{CF47A72E-F6AE-46E8-9960-E853C5477D7D}

{ABD701D9-F07F-4B8C-9E6E-CF155C3D54AB}


笑った笑った。





いやぁ、本音で生きよ。


仲間に本音でなれんで…




誰に本音で語るの?




明日1年半の集大成すべてを出すよ、


本気本音の仲間と一緒にデレデレ


っしゃ!



プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催



居酒屋大サーカスまで
 あと1日!

{31216551-D353-4CA2-BCE0-A86BC3B11248}

櫓ブースも出来上がり。




{5088444F-36B8-4CDF-B781-08B6DC1B5C95}


おいらも決めポーズ!デレデレ


{1D5CA515-9C16-45B0-A5CB-417A350E40B2}

実行委員長も嬉しそうで。



{F94F6802-CD95-4283-8B92-AE690392A5A1}

終わるまでなんやかんや
でしょうがW(`0`)W






今迄、生放送でハヂケれんかったのを
いいことに爆発。

{CB74361C-2BF6-42C3-923C-3CB7EE4FB2C0}


ボールボーイをいぢりまくり。

喋りまくり。




溜まっとるもんはいつか出るよね。



今日出た


っしゃ!



プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/

facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催



居酒屋大サーカスまで

あと2日!

{D941BC62-9750-43D7-8AB3-F8675C482DAE}

昼イチからまたまたラジオ生出演!


「大入!たくみ食堂」
もぅ5年やっとるんだって!スゲ〜
{344E5262-4C4E-457B-BA95-C558C866639E}

45分もラジオで話したの
初めてっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

タクミさん!
ワタカベさん!

ありがとうございます。
楽しかった〜ちゅー

癖になりそうです!

ラジオやらせてくれんかなぁ〜W(`0`)W
ウチの掘さんあたりと
ゲスト呼びまくって
経営漫談とか、
昔の良かったハナシとか、
少しだけ無茶なのしたいなぁ〜。




夕方から広島市内へ移動。

{83BFD05E-69B8-4C20-9FE1-2EE3D634B7DA}
テレビ派の街角中継!
通りがかりの武田さんとパシャリ。
なんかのクイズ番組?だって。


{F042D938-157A-466E-B484-9C54CBF47847}

{A6BC3F9A-D0E2-46F4-B0E0-CBF35788F911}

テレビ派の生放送終えたら、
前売り券の問い合わせがバンバン!


おいらの顔もパンパン!

流石反響凄いっ。



さぁさぁ明日からも広島広島。
広報活動も大詰め。


現地も動きはじめ。


昨日からの温度変化で体調崩し。



風邪気味!



治さにゃヤベェ。


もぅココまで来ると受験前の
若者の気分です。



今更勉強しても、何かしら抜けがある
だろうし、それまでの準備段取りが
大事な訳であって…。




段取り八分はホンマ。


1つのプロジェクト
つまりは
居酒屋大サーカス広島
をココまでもってくるのに
1年がかりで取り組んできた訳でありまして。



もぅ言うこと無いです。






不安とか全然なくて、
あるとすれば夜寝れんくらいで(笑)





喜んどるんです。

細胞が!





ホンマですよ。
晴れじゃし。


の、割に風邪気味💦
潜在的に不安なんかなぁ〜。



結局のトコ自分の事は案外わからん
もんじゃ。





じゃったら…あれこれ考えるよか
気合いだぁ〜

っしゃ!


プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催



居酒屋大サーカスまで

あと3日!

ここまで来たっ。

{90144282-461D-437C-8F21-1E95914E7309}

さぁ!今日も女の子をナンパしなが…



って違う違うっ。
当日のラジオカーでお世話になる
RCCのメンバー。

{FDF26495-1795-416B-BBB4-5AAF6B43D99D}

今日もサーカスPRで広島。
RCCラジオバリシャキNOW
生放送に出演!


2回目とあってか緊張はやや減った。


こりゃゆくゆくはお笑い芸人なれるか💦







さて…




前売り券ですが…





なんと…






なんと…




売れて売れて嬉しい悲鳴デレデレ




なんとある企業様、本日一度に
192枚購入
して頂きましたしっ。




前売りの協賛品が足りなくなったので、

カタオカの小魚くん!
と、

二日酔いに効くサポジン!


足りなくなったと相談したところ、
快く協賛頂いてm(_ _)m
感謝しますっ!

{5EF26E33-9558-4AA1-AA97-273925EE171F}

前売り券の特典3つ!

お酒乾杯ドリンクと、
お酒おつまみ→小魚くん
お酒サプリメント→サポジン

って感じ。
追加分も完売する事間違い無さそうです。
ホントお早めにどうぞ。



なんか、前売りだけの事ではなく


イベントにしても、

お店にしても、




「イケる気がする〜」



かどうか?

って大事ぢゃないですか。





手応えがある!

肌感覚でイケる!

噂になってきた!




どれもこれも定性的で数を
数えられる訳じゃないけれど…



まぁ結局のとこ、
やらにゃわからん
訳じゃけど。




…けども、


自分自身に

ホンマか?


って問いかけて、

嘘偽りなく、

心からそう思えたら、



思うは招く!
んじゃないかってさ。




勝手に予祝してワクワクしてる訳でさ。

{C7E07608-1A36-462D-A6AD-481D60E002A0}
さて、
明日は、
エフエムふくやま

12:1513:00

『大入!たくみ食堂』



広島テレビ
「テレビ派」の街角中継←生放送
でPRさせていただきます!

夕方ね。


っしゃ!


プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催


居酒屋大サーカスまで

あと4日!

なんか、あっという間。


今日は朝からラジオ生出演
してきましたよっ!

{BF8EFF1E-47A4-4ACE-9C1D-627A96B4704A}

RCCラジオ「ごぜん様さま」

MCのカープOB会会長の
安仁屋さん、桑原さん
大いに盛り上げていただきました。


さぁ!
明日からのメディア出演日程ですっ。



16日(火)RCCラジオ 
バリシャキNOW 16時35分頃 

17日(水)広島テレビ 
テレビ派 街角中継パルコ前 17時半頃 

18日(木)RCCラジオ 
おひるーな 14時35分頃 

18日(木)テレビ新広島 
みんなのテレビ スーパー中継 夕方 

19日(金)満点ママ 
情報スパイス

20日(土)RCCラジオ 
ラジオカー中継 13時40分頃


こんなところです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



まぁ、なんぼやっても
慣れん!


こうやって
サーカス🎶サーカス🎶
やってるウチに、



いっとくではウチの
めぐりん中心に

田植え!

{26E6ADFA-87FB-47C5-B45A-753FF5397B62}

{1BEE63DF-E02D-4C2B-AA4E-6B1FE3E25237}

{D9DF3121-2A45-4C33-8EF5-BA486FDC7DCB}

やっぱり女子が映える!
農ギャルがええ。


{A8B11928-4614-4421-9484-5E3E9E2260D1}

バラの町本ちゃんも来てくれて…。

あ、三谷ちゃんもトラクターの指導。
この場を借りてありがとねー。



{8FF285B7-9FF8-40E6-8F48-81E257CAA23E}
ムネ

{EC60662C-1A47-47C8-A76D-AE8D195DE591}
しゅん

安定の二人と…


{759C602B-0985-41AE-857A-ABDEE72EF5D8}
アッキー
{3A9F2D1D-DDC9-4CD5-BB17-936C62D19770}
ドイケンジ
{7FD28413-69A2-4030-893B-2CBCF501B0BC}
誰だコレは!?滝汗


微妙な3人…と、


{13F1A696-088B-4A53-AAC6-B8335238F188}
イノシシ!?

害獣被害…
ではないですよね!?💦




{692C0CF3-B334-449D-B0A7-1510F534AFD5}

{70132330-E69A-4087-88B8-FFDA9A19C8DB}

なんにせ、やっぱり皆で。



ガチ手植え
6月12日(月)予定!
来たい人はおいらまでどーぞ。


今年は土地狭めたからすぐ
終わりそうやけど。


{4C6CF399-6FF6-4AEF-AB4A-1E4707787F58}

その頃にはサーカスも終わってるんだなぁと
前売り券もこちらから




社内でやる事もあちこちとちゅー

おいらがいっぱい
プロジェクト
貯め込んどるよぉ。




と、いうことはサーカス終えても
落ち着かんどころか…




仕事がまっとるぞ!





燃え尽き症候群
なる暇無さそ〜〜




っしゃ!


プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催

居酒屋大サーカスまで、

あと5日!


5月20.21日(土)(日)

ところ…旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


告知ばっかですんませんね💦


今日は広島へ!


トランクマーケット視察。

{F8AFEF0D-8C26-49C4-9D49-14BCD52759CB}


いや、インスマートのせいくんに
サーカスでちとお世話になってねm(__)m


挨拶がてら。


それにしても…

オシャンティ
なイベントだったわぁ(@ ̄ρ ̄@)

{3F6C6B1C-E046-48FB-B238-3B851D09D62C}

{1C0B3D2B-7DD1-4E29-BE9E-DC23F224730E}



サーカス実行委員長の
植ちゃんもタジタジでした滝汗



けど、スゲー勉強なりました。


なんか、尾道のどっかでやっぱり

蚤の市

したいなぁ〜。

オシャンティなヤツ。

誰か一緒にしません?



実は来月のおのバル

 
で、どろぼう市やるんじゃけどね。

{6F4EA3DC-E497-4E1B-B9AF-7C21A66D5FE3}

参加者まだ募集してますよ




トランクマーケットでおいらは
オシャンティなお店で…

{66A9D55C-3BE6-4EDA-9367-850AA8B420B3}

横尾忠則のポストカード集!
購入。

サイン入りよ!
何種類入っとんじゃろ…

楽しみ過ぎて開けてないっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


どうやらこちらのオーナーさん達は
横浜から来られてて、デザイン会社を
経営されてるそう…


なんか意気投合。



半額近くにして貰った。





やっぱり蚤の市にしても、
骨董市にしても、
スペインの泥棒市→最近知った
にしても、




相手をみて値段交渉してくれる!
ってのが楽しかったりする。




どんなイベントにしても、もちろん
お店にしたって、

そこで働く人の

意識によって良くも悪くもなる!

よなぁ。



よってによってすべてが
良くも悪くもなる訳だ。




明日から毎日開催が終わるまで

1週間

広島広島広島広島広島広島広島。




居酒屋大サーカスも鍵は人だ!


居酒屋人のエネルギーを
皆さん体感してくださいよぉ!


コレはLiveでないとわかりませんよ。




「あのイベント凄かったよ!」



「楽しかった!来年やらんの?」



などと言われても、広島では

コレッきり!

ですからね。


ホント見逃さないよぅにウインク



っしゃ!



プロフィール

(有)いっとく 代表取締役

尾道市生まれ。19歳で自宅自室にて古着の販売を始める。22歳尾道駅裏に鉄板居酒屋「いっとく」をオープン。居酒屋、バル、カフェ、プリン専門店などを 13 店舗経営。(有)まんぷく、(株)阿呆商會の代表も務め、居酒屋甲子園4代目理事長、居酒屋大サーカス発起人、尾道空き家再生プロジェクト副代表理事


経営理念「喜ばれて喜ぶことのできる笑顔の集まる会社であろう!」を掲げ、飲食を通じて「笑顔」「感謝」「おもてなし」の心を追求し関わる全ての人々と「幸せ」を共有することを業とする。


居酒屋大サーカス「広島大会」

5月20.21日(土)(日)

ところ旧市民球場跡地

http://izako-dc.com/


facebook

https://m.facebook.com/izako.dc/?locale2=ja_JP

イイね!よろしくお願いします。


#全国の熱き思いで町が元気になる

#居酒屋から日本を元気にする

#47都道府県の美味しさが味わえる

#最強のグルメイベント

#居酒屋大サーカス

#201752021

#旧市民球場跡地で開催