ブログ同時更新ですが…!


こっちに引越しと同時に、

働いてバイト先にもお別れを!

18から働いて気がつけば3年も。

長いようで短かったなぁ

みんな優しくて楽しくて

時には人として成長もできて

ほんとに居心地良くって

辞めるの寂しかったなぁ


みんなには一人一人に愛を込めたお手紙を

置いてきました!

プレゼントもありがとうございました!!!

{8D09FD91-23DD-43D8-9904-2ACC42EFBA5E:01}

{8DFF14F9-0AB8-43EB-B113-CFBFD0E04C62:01}

玉城さん尽くし( ;∀;)!!!

う!れ!し!い!!

{AC699286-9F81-4BDB-8D25-D7D680997C3D:01}

{87BF4C43-0FFE-41B2-8035-150C65253991:01}

みんなとは写真撮れなかったど、

最後に出勤のメンバーで(*´▽`)ノノ

{DCFFD834-2D61-46CF-9984-F7E97558A86D:01}

いろいろ書こうと思ったけど

やめた!


これから新しい環境で、

また新しく生きる!


何年か経って家出てもうこんなに経ったのか、

ってのはいつ味わえるだろか(*´▽`)ノノ

なんだかわくわくそわそわしてる。


夏には大きな課題が待ってる。

とても楽しみなんです…!!

頑張なきゃ。


はっぴー!