春だーーー!!

もう4月になっちゃったけど、


3月29日21歳になりましたー!

一年ってほんとにあっという間!

あっという間に時間は過ぎてくものだ

みんなにお祝いのメールとかいっぱいいただいて

本当に嬉しかった!!!

ありがとう(*^ー^)**

みんな大好きだーーー(*´▽`)ノノ

{544BE325-BF91-4E23-8ECE-4BBFD51FD44F:01}


{DBD83A04-54EF-45E0-890E-E21B4D5B40AB:01}


{302E2B74-83FB-4CC0-8B3D-938E60550AC0:01}


{90EF001E-A100-4DDD-9655-D50900CEA39B:01}


{4FB00A87-6135-41CD-B0BC-81A2AB33D5F2:01}


{8D9142C1-E1F4-404A-BB98-0F9142DDFB98:01}


{4F90A941-5C3F-4019-92CB-9ECDC3CAA02B:01}


{688284C3-15DE-4722-AD55-2369AF927D22:01}


{BECC06E6-7786-4E26-9A31-FC876CF22D6C:01}


去年は玉城さんを好きになって

いろんな友達もっと増えて

今とても楽しいですヾ(@^▽^@)ノ!!!


29日はペダステプレビューも観れてほんとに

感動したし幸せだったなぁ( ;∀;)

さとにも会えて嬉しかったよ(*´▽`)ノノ!!

{38CD22E1-0283-4A6E-9AEE-87E0C65212F2:01}

4月に入ってこれから新しいチャレンジと

新しい環境になるからこれからすごい楽しみ!

これから頑張らないと!

今年一年も無駄なく生きたいな*!*




はっぴーだーい\(^ ^)/