宮野真守AMAIGING!ツアー始まって

初日静岡行ってきました!!

LIVEの遠出は初かな??

しかもフォロワーさんと車で(*´▽`)ノ!!!

富士山めちゃめちゃ近くて!

天気もいいから凄いキレイだった!!!

{DA4D3A82-5768-4104-A388-9873DE87E206:01}


待ち時間あまゆんと動画撮ったり

変顔したりめちゃめちゃ楽しすぎた!!!

浜松餃子も焼きそばも

さわやかの爆弾ハンバーグも食べたり

焼きそばが個人店みたいなとこで

中がおばあちゃんの家みたいなお店で!

焼きそばもめちゃめちゃ美味しくて

幸せだったぁ~(*´ `*)

うんまかったなぁ~***

{61BC6046-021F-4730-9EDA-B5C060B3B28F:01}


会ってくれたフォロワー様

ありがとうございました(*´ `*)!!!

会えなかった人ごめんなさい(;_;)!!!!

また東京も行くので会って下さい!!! 
{11F21441-FA7E-4FCC-B92A-4E649A3F9491:01}

{2287FC65-01B2-44D2-BFE3-B72622D4B498:01}


LIVEは本当に幸せな時間でした~**

みんなに会えたし!遠出だし!車だし!

久々のマモだったし!

席近かったし!お隣あまゆんだし!

いや~楽しかった~

ゆーな、ましろん、あまゆんありがと*!*

マモクラ本当にリア友すぎて(笑)

素敵なhappyValentineでした!

{1EC47C76-8F81-428C-A1AD-981A86A222EC:01}

{A1EC3552-9D8A-4B1A-98C8-7C47062F38C5:01}

次は東京!!

武道館っ!!!

これも楽しみヾ(@^▽^@)ノ


今週、来週は「曇天に笑う」舞台です!

玉ちゃん充してきます(*´▽`)ノ***


はっぴー!