舞台「里見八犬伝」観に行ってきました\(^o^)/
{689F5D15-78D4-40B7-84E2-241759C693D4:01}



11/12,14,15と3公演も観たけど

どれも違った角度から

いろんな目線から観れて

どれも凄かった**


{2FB6EE1D-DCCF-4243-A0E2-EFF124ADE2BA:01}




前の席から観れた時は

本当真ん前で!

その真ん前来た時はヤバかった…///!!

玉城さん美しかったし

剣士の時は凛々しくてかっこよかった!

玉ちゃんの女装と男性が観れて…///

幸せだったなぁ~(T ^ T)

玉ちゃんの顔の表情が

間近で見えてヤバかった…///!!!

プレミアムなんじゃないかってくらい

いい席譲っていただいて、

本当ありがとうございます…(;o;)(;o;)(;o;)!!!


玉ちゃんだけが舞台降りて

階段を駆け上がるんだけど

横を通ってもう…、玉城さん…

イケメンでした……(;o;)(;o;)(;o;)

アドリブめっちゃ笑ったし

最後涙目見れたよ(;o;)(;o;)(;o;)!!!!


馬場さんの演技素敵だったなぁ~

感動したし何度観ても

素晴らしかった…( ;  ; )


初主演とは思えない山崎くんの役は

叫びっぱなしで

毎公演大変そうでした…!

でも凄かったなぁ~


いろんな役者さんの表情とても良く見えて

豪華キャストみなさん素敵でした\(^o^)/!!

感想たくさんありすぎてなんかざっとだけど

休憩挟んでの3時間の公演でした!!


後半の戦闘シーンも

演出の仕方も凄かった!!

一歩間違えれば怪我しそうなくらい

面白かった!!

迫力凄かったなぁ~**

八犬仕の生き様がとてもかっこよかったです*



こじもお泊まりさせてもらって

舞台も一緒に観に行ってくれてありがとう!

{B0F7B4F7-6893-4B8E-9187-169A4C2E2AD7:01}



久々に会えてめっちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


{3014988E-204C-4CD9-98A2-648614ACDEE3:01}




玉充できて本当幸せな時間でした*。。。



次はHYSTERIC6だヾ(@°▽°@)ノ!!!

きたむーが出てる舞台に

玉ちゃんが映像出演と出演する日

両方行くからめっちゃ楽しみ///!!!

12月はまだまだ玉充します(〃∇〃)わくわく



はっぴー!