宮野真守FCイベv,3行ってきましたーーー\(^o^)/!!!

{8012F635-91CA-4ED7-AA7A-EC52CD51FF90:01}


なんかめっちゃ久々のマモ充!

フォロワーさんとも会えるのも楽しみで街に待ってました**

前日ましろんの家泊めてもらったのだけど、キッチンを借りてカルボナーラ\(^o^)/うんま

{D953902E-02F2-48D5-BDC1-D7C8B9C7DCA9:01}


宮野さんを観ながらすぐ寝ましたね!


{71BB2AA5-144A-4C15-AA52-5E2A88CFA4E6:01}


物販は太陽出てきたらあったかくなって

コートじゃちょっと暑いくらいで、

でも雨じゃなくて本当良かった!!

{A6D0E546-9D1A-4B72-A164-C9C1B8E2CF26:01}



今回グッズスマイルハートさん

クッションめっちゃ可愛いーーーヾ(@°▽°@)ノ!!

もふもふしてますっっ**


フォロワーさんとも

いっぱい会えたし!!

久々に会えた子も!

毎回会ってる子にも!

すっごい楽しかったヾ(@°▽°@)ノ!!

{B88A9F58-1836-4304-B6B4-033CEB5A5C63:01}


{CDCE5FD1-CCEE-4407-93E8-C41A505BF86C:01}


安定のあまゆんはバカな子で面白すぎた(^O^)←大好き  

プレゼントもお手紙もありがとう~(**´Д`**)***

{53AB85F3-A5F2-406E-9CA0-7728D4871F72:01}



本当マモクラさんの仲の良さには

毎回あたたかさを感じます。。。


私も今回マシュマロラブ風にペーパー描きました!

{EC65322C-F87C-45A7-92F8-3581B43A9CB0:01}


もらってくれてありがとうございます\(^o^)/!!

開演時間が近ずくにつれてね、

眠気も消えてきてしかも席がね、、

ましろんとお隣っていう奇跡………(゜д゜;)!!!!!!

え!?!?!?

これはびっくりしたし

それよかめっちゃ嬉しかった!!!!

しかも座席が二人席がずらーって

並んでる感じだから、

本当二人でLIVE感覚で

楽しめてやばかった……!!!!!

めっちゃ楽しかったよヾ(@°▽°@)ノ!!!!


一階席でも真っ正面で全然近いし!

借り物競争で客席きてくれたのは

本当にやばかった…( Д) ゚゚!!

しゅんりー目の前通ってイケメンでした///!!!!

ジェスチャーゲームとか

卓球とか

EGOISTICゲームとか

本当内容が濃くって!!!!

前半やばくね!?

ってくらい本当面白かった!!!!

マモ前半でもう疲れてたからね笑


後半のLIVEで新曲も聴けて!!!

やばかった…!!!!

これは早くツアーでまた聞きたいって思った\(^o^)/!!!!

本当楽しかったなぁ~、

終わっちゃったぁ~って思ったら

マモが最後客席までお見送り。


え!?って思ったけど

本当に二階席から一階席まで来てくれて、、、

ママママ、マモも近距離で見れました……

てててててが、手が触れて………

しかも通りすぎて「マモーー!!」って

呼んだら振り返ってくれて

こっち向いてくれて手振ってくれました………; ; ; ; ; ;


マモが通る一個上の段だったから

ちょうどマモと目線が合って!!!

もう、ほっっとにやばかった。


マモから手伸ばしてくれて握ってくれて、、、

疲れてるのに笑顔で

ありがとうねって笑ってて。

本当に幸せすぎた………。

本当に素敵な人だぁって

愛される存在だなぁって

改めて思ったなぁ。


帰りは幸せと睡魔で

抜け殻状態だったけど、

本当幸せな時間でした。

{2CB61E83-A7EF-458F-A61D-3D8A56F97687:01}



マモのファンで良かった

マモ大好きです


ツアーが本当楽しみ!!!!!!

やばい!!!!!



はっぴー\(^o^)/!!!




iPhoneからの投稿