私の学校で開催されたLIVEに

私、出ましたヾ(@^▽^@)ノ!!!


いやーー、とても楽しかったです。

LIVE好きだなぁって

心から思えました***


みんな凄い盛り上げてくれて

名前呼んでくれいただいたり

ありがとうございました\(^o^)/!!!


photo:01





歌った曲は

「daze/じんft,メイリア」

「君の知らない物語/supercell」

「不死鳥のフランメ/デュエット」

歌わせてもらいました\(^o^)/!!



今回3パターンに分けて

衣装チェンジもしました***

カッコ良く

photo:13




セクシーに

photo:03




ゆるふわに

photo:12





曲に合わせて自分の世界を出せて

とても気持ちよかったです!

君の知らない物語なんて

高校の文化祭で歌ったのを

思い出して懐かしかったなぁ~(´∀`)



ちょっと暴れまくって

音が荒削りになりかけたけど

みんなに勉強になったよー!!!

なんて声かけてもらえて

凄い嬉しかったです。


photo:11





振りも自分で考えて、

無事踊れて良かった\(^o^)/

なにより楽しかった!!!


でも、

こんなものじゃまだ全然ダメだし

いろんな子のも見れて

勉強にもなりました(*^^*)

もっと頑張ろうって思えた。



短い間だったけど、

LIVEの仲間達もみんな仲良くて!!

この時間は本当幸せでした\(^o^)/


photo:05



photo:15



photo:14




アンコール楽しかったなぁ\(^o^)/

photo:09




ナレーションもプログラムも

やらせていただいたりして

本当楽しかったです(´∀`)***



また参加したいなぁ。

次はもっと成長して、

上手くなって、

新たな自分で見せらるように!



とりあえず、一段落ついたので

基礎をがっつり磨きぬいて

オリジナル曲を完成させて

頑張ろうと思います!



今からやるべきこと

やりたいことがいっぱい\(^o^)/

まだまだ頑張ります!!


来ていただいて、

盛り上げてくれて、

本当ありがとうございました!!!

感謝でいっぱいです***


photo:10





ぱっぴー!!!!





iPhoneからの投稿