久々のお休みに、

大好きなあまゆんと

遊んできましたんヾ(*´∀`*)ノ!!!


夏が終わっちゃったけど

涼しいおかげで浴衣着てきました(*^^*)


今年の夏は全然出かけられなかったから

しかもすっごい久々に着たの!!

浴衣ーーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!


photo:01




あまゆんが着付けしてくれたん///!!

ちょうどお祭りやってて!

お祭りも行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


photo:02




お祭りも行くの久々っ\(゜□゜)/

すっごいテンション上がった!!!!

大阪焼きと大盛り焼きそばーーー*

めっちゃ美味しかった(°∀°)!!!!

お祭りって屋台みると

ついつい買っちゃうよね*



浴衣着てぷらぷらするのも好きで

そしてめっちゃ遊んできました\(^o^)/わは

子供のように騒いだ\(^o^)/


photo:03




photo:11




photo:05




良さん睨みつける私/(^o^)\



photo:06




photo:07




いやーー、

いつまでも子供心を忘れないことは

楽しいことですよ\(^o^)/


めっちゃ楽しかった!!

本当めっちゃ笑った\(^o^)/!!!




そのままお泊りであまゆん家!!!

うひゃーー\(゜□゜)/!!

本当ね、すっごい凄かった。

地球って広いなってめちゃめちゃ

景色キレイだった/////!!!!!

あまゆん朝ご飯も作ってもらって

ありがとうね\(^o^)/!!

本当旅行しに気分だったよーーー(〃∇〃)

めっちゃ充実してた(*゚ー゚*)!!!

本当めっちゃ楽しかった!!!!

あまゆんありがとうねヾ(@^▽^@)ノ!!!


photo:09




爪青くしたよーー*

photo:08




本日のスタイル*

photo:10






はっぴー!





iPhoneからの投稿