7月になりまして\(^o^)/





早いなーっ





早いなーっ





辛い事も楽しい事も一瞬で終わってしまう日々。





今日は何をしよう?

そうしていろんなチャレンジしていろんな自分を知って季節は過ぎていくんだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ





して!





土曜日に久々に高校のおともらちとランチなうっヾ(@°▽°@)ノ☆




photo:01






一ヶ月ぶりかな?





大人びた姿だけど、みんな変わってなくて





懐かしくてなんだかちょっぴり大人になった気分っ(*^^*)♪





いろんな話したよ~\(^o^)/





恋バナに学校の事とか!

夏休みの計画とかも立てたからめっちゃ楽しみっ!!(=´∀`)♪♪





んでやまぴたにぅちの食べるもの全てタバスコを大量にかけられた悲劇っ←笑




みゆ様は相変わらずのお嬢様なんだからっ←ツンデレ





photo:02






ぅちの今日のファッション、気分変えて帽子とメガネかけてみたりぃ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆





服によって自分が変わる気分だから洋服選び楽しいッス(by黄瀬くん)





そうなのだよっ(by緑間っち)





言いたいだけっ\(^o^)/うは





夏楽しみだよ~!!!





お泊り早くしたーい!

花火見てー!

呑みしてー!





はっ!

そだっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))





夏アニメも熱いぜぇええええ!!!





薄桜鬼のカレンダーも平助くんになって



photo:03






始まるよぉおおおおお!!!





薄桜鬼黎明録ぅうううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今回にぴったりな絵柄っ☆



photo:04







うたプリはSクラスのみなはんです\(^o^)/



photo:05







黒子のバスケも原作読んでめっちゃテンション上がっちゃってアニメ早く観たい観たいーっ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今年の夏は燃えるぞおおおおおお!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ♪♪♪





バイトも頑張るぞ!





今週も笑顔で過ごすぞーっ!!( *`ω´) ♡




ではでは!






iPhoneからの投稿